クリスマスディナー | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

こんばんは〜。

メリークリスマスイブサンタ

昨夜は野球チームの納会!
それ終わって夜な夜なクッキー作ってたzzz

そして今朝はロールケーキのスポンジ生地焼くことから始まり…

政策過程

今年は懸賞でクリスマスケーキ当てられなかったからね泣くうさぎ


ひとまず午前中に野球チームの親子試合とかあるので出かける(納会が最後では無かった。)

これで年内の活動終わりました。
けんとの部活はまだあります。

帰ってからひたすらクリスマスディナー準備でした。


ケーキはこうなりました〜
ブッシュドノエル風


その他メニューはピザ、フライドチキン、ポテト、サラダ


今からサンタ業務に取りかかります!


私にもプレゼントが〜!

いや、私が自分で買ったんだけどお札

昨日トラジャのコンサートグッズが届きました照れ



トレカがランダムじゃないうえに16枚も入って1000円とか安すぎるw w

しかも素材も違うわ〜


コンサート必需品。

まだジャニーズのペンライトは何も持ってなかったからね〜。

うちわはちょっと迷ったけどやっぱピンクハートしめちゃんピンクハート

でも裏側が全員集合なの箱推しには嬉しすぎる〜爆笑


お料理作りもトラジャのアルバム聴きながらやってました!
Okie Dokie!とLEVEL UPはMVで聴くの優先

LEVEL UPのMVもフル出たのでぜひ観てください(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


コンセプトが楽しい!ゲームの世界のトラジャ〜


マジで大掃除しないと
ってか寒い!喉がイガイガする!風邪ひきかけてる!