はーちゃんと銀座デート | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

こんにちは〜。


昨日ははーちゃん試合でした!
今回こそすごかった拍手熱投でしたわ。
これはさすがにはーちゃんのおかげで勝ったといえる( ・ิω・ิ)エッヘン


そんなはーちゃん今日は丁度良く学校がお休みの日なんです!

なので2人でおでかけ〜


銀座でランチ食べる〜♪

木村家の3階の洋食グリル


昔、私が中学生になったくらいかな?に母に連れて行ってもらって。その時なんかでおねぇがいなくて2人で行ってそれがなんとなく嬉しくて思い出に残ってたお店で行きたいなとずっと思ってたので

11 時オープンで11時5分くらいについたけどもう並んでて順番に案内されていく感じだった!

なんか赤ちゃんとか幼児連れとかの人が大半だったのよ。だから店内の環境音的にはファミレスみたいな雰囲気で全く銀座ランチだからといって気を張ることない(笑)


でもこのハンバーグは黒毛和牛で2800円
なんでも食べていいよと言ったけどさ驚き一番高いやつでは?笑
オムライスと迷っててオムライスなら1800円だった気がするがひらめき
まぁここは私の奢りなんで!普段私のパート代は手付けないけど。

私のプレートは2200円くらいだったかな〜

なんでもお食事を頼めばキムラヤのパンが食べ放題なの〜。お店の人が定期的にどうですかってまわってきてくれる感じ!

でもどうせ私は大した量食べられないから〜^^;お得感を得られない。
はーちゃんの方が全然食べるね!けんとより食べる!

でも満足!今やサイゼ以外のファミレスはそんな安くないしどうせならちゃんとしたレストラン行ったほうがなんか満足感得られる。


その後は歌舞伎座タワー行って歌舞伎座ギャラリーの無料見学スペースちょろっと見て


今日は歌舞伎の公演無いみたいなので歌舞伎座は閉まってたけど。



それからTHE ALLEYでタピオカ買って
(なんか映えるw)


帰宅


そんなはーちゃんとの銀座デートdayでした