トラジャデビューコン | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

こんばんは〜。

今日はワクワク照れ
推しのものたちが届く日。





今日はトラジャのデビューコン円盤のフラゲ日🐯


いつもENHYPENでお世話になってるユニバーサルミュージックストアで。

3形態全部買い。豪華すぎる特典映像がそれぞれ違うので買わざる負えない


外付け特典も

通常盤買うだけでトレカ7枚セットはさすがジャニーズ神すぎる!!ランダムが無いのが本当にありがたい〜照れ

スペシャル盤はアクスタ付き

これももちろんメンバー全員(+トラッコ)


とりあえず本編は観ました!
演出や構成が素晴らしくて飽きないコンサート。
踊りまくりなのにトラジャは本当に歌が上手い拍手
それでいてTHEアイドルっていうね。
これぞジャニーズだねって感じですね。

明日以降も特典映像どんどん観ていくね!めっちゃ楽しみ〜ラブ



そして、

今日はENHYPENの日本ツアーグッズも届いた!





トレカ3枚入り買ってみたけどニキ出るかな〜


オープンっ




出なかった昇天

これなんよな…

ENHYPENはどんなライブみせてくれるか楽しみ♪


私は明日から仕事再開。まだ給食は始まらないから準備だけだけど。久しぶりだから働くリハビリを(笑)

はーちゃんも今日残ってた自由研究やって夏休みの宿題終わったよ〜