千葉へ! | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

こんばんは。

今日はなんか1日中寝てた〜。

昨日は千葉のおばあちゃんのところに行きました。
今年は父がいけないので直前まで行くか決まってなくて…
でも姉彼さんが運転してくれて行くことに。

海ほたる寄った。


母の実家はめっちゃ田舎〜


お盆なのでご先祖様をお迎えにいきました。



花火&バーベキューして


日帰りで帰宅。


めっちゃ大きいスイカもらってしまった!笑
直径30センチくらい

私とけんとしか食べないからスイカを主食に頑張るか(笑)

この間の帰れマンデーでちゃかちゃんが買ったスイカくらいの重さ。これ担いで歩いてたのはスゴすぎる爆笑