8月度予算 | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

こんばんは。

8月。なんやかんや夏休みってあっという間に終わるんだよね〜。はーちゃん宿題大丈夫か!


では8月の予算です。



収入

旦那 326,416

私 75,120



旦那のお給料だけで予算


決まってる支払い


ローン 76468

管理費等 19190

ガス 3142

電気 4443

水道 5469

jcom 9027

旦那スマホ 4566

私スマホ 7855

けんとスマホ 1708

学校 10000

ベネッセ 14380

野球 5000

旦那 30000


クレカ支払

・mora 261 配信音楽ダウンロード

・しまむら 8063

・楽天 1628

・weverse  9820(ENHYPENのDVD)

・オンワードオンライン 6200(服買った)

・マルイオンライン 3950(バッグ買った)

------------------------------------------

合計 221,468


たまには洋服とかの購入品もそのうち紹介しようかな~


私のスマホ代がいきなりアップですね(^^;

機種変の手数料も入ってる。

携帯料金合算の支払いでトラジャの曲ダウンロードしてるから来月もちょっと高いかも(笑)キャンペーンのために6サイトからダウンロードしなきゃいけなかったからさ~



はい、てことで残金が約10万5000円なので


やりくり費→55000

貯金積立→50000


でやっていきます。


夏休みはボーナスで遊びますのでやりくり費はどうでもよいから。


今日はけんとの試合をはーちゃんと観に行ったんだけどけんとはベンチでスコアつけてただけだった🤣

午前中で終わったから久しぶりにけんとも一緒におでかけしたよ。

バッセン行ったり、ゲーセン行ったり


31アイスも3人で食べれたよ~




ニャオハのスプーンだけまたもらえなかった🙀