しまむら✕青木美沙子ちゃんバッグ | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

こんばんは

 

今日はけんと6時半集合だったけど私が昨夜寝たの2時半で指差し眠い。。

見送ってからまた寝たけど8時にはまた起きて旦那とはーちゃんも野球に行ったので今日はけんはやの部屋を大掃除しました。

 

もういろんなところから行方不明の靴下が出てきた!ムキー


大量のプリントもいるかいらんか知らんが本人も知らんと思うから捨てたった物申す





ゲットしたしまむら✕美沙子ちゃんのバッグ




ミニトートとショルダーバッグ。どっちもベージュカラー

トートはキュッと巾着式にもなる


基本ショルダーバッグ+必要に応じた手提げバックって感じで出掛けてるので毎日使うショルダーは毎回買い替える時はいろいろこだわって探すけど本当にドンピシャ〜

今まで使ってたのも超お気に入りだったけど薄汚れてきてたから


TOCCAのやつで15000円くらい出して買ったからね〜。
これピンクなんだけど大人でも持てる上品ピンクで小ぶりに見えて容量もそこそこあって軽くて何より可愛くて次に使うのどうしよ〜って感じだったけどまさか2000円ちょいでこんな満足なバッグをゲットできるとはお願いさすが美沙子様。ありがとうしまむら。色違いも買えば良かったくらい。



こんなに入ってるよ!

これは常に持っておけば安心お出かけセット

では眠いから寝よ。
明日ははーちゃん練習試合〜。
月曜日ははーちゃん個人面談〜!夏休みプールも始まるか。