最近の晩御飯とか | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

こんばんは~。

GWが終わる~!
旦那が家にずっといるってのがしんどいから早く終わってほしかった~笑


最近の晩御飯

カレー


カレーうどん…が無かったからカレーそば!


ハムカツ、さつまいもコロッケ


手作りピザ


焼き肉丼
いちごとロールケーキは母にもらった♪


カツ丼


でした。


昨日けんととファミマのポケモンフラッペ飲んだよ~

けんとはクワッス(一番美味しそうだから売れてた)ので私はニャオハ担だからニャオハのマスカットのやつ~飛び出すハート美味しかったよ!

マジでニャオハが可愛すぎて泣き笑い
私ポケモン新アニメもしっかり観てるからねw
けんはやはサトシが主人公じゃなくなったのにブーイングだけど。