最近の晩御飯 | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

こんばんは~。
ちょっと久しぶりになった?

なんやかんやで今日は給料日(p`・ω・´q)

4月も終わる~。新生活の時期でまぁまぁバタバタでしたかね~。
けんとの体力に感心する。こんな小さいのにおねだり笑 (背よ伸びろ~)

てことでGWも野球かな?お休みもあるけどわが家の予定は特に無いですw


最近の晩御飯

焼きとり丼(月末近づくと丼物が多くなる現象)
さつま芋の天ぷら
生クリーム余ってたのでホイップチョコバナナバナナ


豆腐入りハンバーグ、炊き込みご飯


焼きそば、コロッケ、肉団子スープ


天丼


つくねと揚げたじゃがいもを甘辛に絡めたやつとか


冷やし肉うどん
おにぎり


Snow Manの番組でダンス観てたらトラジャのWODがまた観たくなり観始めたら止まらないトラジャのパフォーマンス動画(*>ω<*)毎度こうなって同じの何回観てるのっていうw
明日のBSフジでやるトラジャ×RRRでナートゥダンスめっちゃ楽しみおねがい