新学期! | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ


こんばんは!



昨日ははーちゃんの新学期スタート!


もう5年生!そしてクラス替え~


たぶん人に合わせるの苦手な超マイペース男子だから特定の子と仲良しこよししない子なんですけど、そんな中でも仲良くしてくれてた子みんなと離されるはーちゃん(^_^;)笑

三年生に上がるときもよく遊んでた子みんなと1人離されたんですけどひどくね?笑


まぁ四年生は完全に女子と仲良くしてたのでw

でもはーちゃんの面倒みてくれてた女子sみんな隣のクラス(T0T)

はーちゃん気を取り直して新しい女作ってね(←)



そして今日はけんとの入学式~👏


制服着るのも一苦労(笑)

ワイシャツの一番上のボタンが閉められないとかw


ジャストサイズのブレザーお下がりいただけたのありがたかったな。卒業式のときブカブカのブレザー着せたけどぴったりサイズ着てるとけんともブレザーもなんか可愛い(笑)


月曜日から頑張ってね~



おまけ☆私のセレモニーコーデ


卒業式

トッコのセールでグレーの水玉のワンピース買って



持ってた黒のジャケットと合わせました



入学式

なんも用意してない&考えてなくてたぶんはーちゃんの小学校入学式に着たのと同じだと思う!


白のブラウスとネイビーのツイードスカートがドッキングされたワンピースにピンクのノーカラージャケット!


では新年度も心機一転頑張りましょうね~