買い物とか | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

こんにちは。

待って、もう土曜日?笑
毎度言ってるが1週間が早すぎる~。

給料日まであと少しですが昨日買い物行きました。

豚挽き肉 4割引 238
ロースハム 4割引 149
鶏もも肉 4割引 532
豚ロース 4割引 238×2パック
マスカルポーネ 三割引 180
レタス 100
にんじん 100
じゃがいも大袋 298

外税 165
合計 2228


あとマック行った!

去年は食べられなかったひとくちチュロス


まぁ美味しいけど一回食べればいいやって感じ。何気に260円もするから笑い泣き


セリアで東リベグッズ買ってみた!


マイキー狙い!



オープン!



アクリルコースターのマイキー来た~.゚+.(・∀・)゚+.゚
このグッズキャラデザもめっちゃ可愛いんだが。


昨日は学校で6年生の謝恩会的なイベントがあって行ってきました。
4年生の時に担任してくれた非正規の先生で臨時で本当に1年だけしかいなかったんだけど大好きだった先生がいて、けんとが招待のお手紙書く役をやったそうなんだけど来てくれてて。当日もけんとエスコートする係しててそれでなんか泣けた😣
ひとりひとりの性格をわかってくれてるし休み時間も遊んでくれるし本当に良い先生だったんですよね~。
こういう先生ばっかだったら良いのにー。

そんなけんてぃー月曜日ようやくお誕生日で12歳になります🌸