ありゃりゃ | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

こんばんは。


今週は中学野球の練習参加予定がないのでけんとが土日めっちゃ暇そうだけど(^w^)

まぁ今までずっと休みなく頑張ってたからダラダラしててもいいかてへぺろ


土曜はそうだ!ジャイアンツのオープン戦のチケット先行発売!

抽選じゃなくて先着なんだったよ~😣

オープン戦はシーズンでは座れない席に座れるチャンス~( ´∀` )b安いし

出遅れたけど7列目取れた~。早く誠司くんを拝みたすぎて死ぬ🙏


昨日からトラジャのデビューコン始まった🥺おめでとう♡

行けないけど参戦したファンのレポ見てるだけで幸せになる~♪楽しそう!観たい!

インスタのストーリーに上がる日直カメラが可愛い🤤


そしてENHYPENはタイで公演でしたね。

海外のコンサートはスマホで撮影し放題だからそれ観た日本エンジンからこちらは不平不満の嵐w

日本のコンサートとルール違いすぎるよな。ファンサービス旺盛すぎよな。


私は海外活動はもうあんま追わないようにしてるからファンが撮った映像とかも観ないけど昇天


日本は金稼ぎの場だよね~と思って冷める心を持ち直すのがしんどくなる~

K-POPは日本アイドルと掛け持ちで応援するのがベストですわね。

日本活動も多いしニキもいるけど結局は韓国のアイドルだからねもちろん。トラジャもグローバルに活動するようになるのを応援してるけど海外で活躍しても帰ってくるのは日本だから!それに日本のアイドルってもんを海外の人にも魅せてやれ!って気持ちで応援できるし😌


てことで初めてジャニーズのオンラインショップでお買い物してしまった。ツアーグッズのパンフレットとステッカー買っちゃった。


そしたらLA留学を追ったDVDとBlu-rayが発売されると発表が!3月の下旬の発売だけどもちろんそれは観た過ぎるから予約ポチっとなスマホですよね笑


それから野球の練習着用のズボンもズタボロだから買わないとな~ってポチっとなして


チケット、パンフレット、DVD、練習着


ありゃりゃ💦今日ポチっとなしすぎてるなとアセアセでした(^∀^;)


とりあえず私の現場活動はジャイアンツと息子の試合応援なんだ~てことで。アイドルは遠くから応援します。LIVEのDVD出たら絶対買います♡笑



あと昨日カレーうどんを作ったんですよ。



そしたらお気に入りのピンクのトングがカレー色に染まりました( ゚∀゚)


ありゃりゃ😓ショックです!笑

やらかした~

我が家にあるトングで一番相応しくないの使ったかな。オールステンレスの使うべきすぎた昇天



今日はたこ焼き作ったのですが



たこ焼き器が剥げすぎてていい加減買い換えろと思いました🤣
これ1000円くらいだからね

でも意外と全然ちゃんとひっくり返せるんですよね。でも来月ドンキとか見てみよ(笑)