アンダーアーマーのジュニア福袋ネタバレ | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

こんにちは!
実家来た🏠️

福袋ネタバレ続く


買う予定になかったけどゲットしたもの~。

本当に福袋買うつもりなくて野球用品見に寄っただけのスポーツショップで

アンダーアーマーの福袋

開店してから1時間以上たってからいったしアンダーアーマーのが残ってると思わなかったんですけど130と160の2つだけあって160あるなら買ってみるか~って。悩んだけど

なんせさ、私数年前にアンダーアーマー買ったじゃないですか!?
めっちゃ鬱袋だったの(笑)
開店前から並んでギリギリでやっとの思いでゲットしたのに絶対使い道がないカラーのアンダーシャツ2枚とジャージのズボンだけと手袋、以上。

もう二度と買わないわ~と誓ったのに(^_^;)
アンダーアーマーだけ中身わからない福袋だからつい試してみたくなっちゃうのよね~(笑)

けど数年前に買ったのはヒマラヤで今回はゼビオです。

値段も前のは5000円(+税)だったけど今回は7500円(+税)でした。


じゃあ開けますよ?



まずマスク!
色が(^_^;)笑
だけどこんな分厚そうなマスク絶対苦しいだろと思ってつけてみたら不思議!めっちゃ息しやすい!すごい!
定価3300円もするの笑い泣き
でも色がやだってけんはや2人とも要らん言ってます(^o^;)


続いて
ズボン
とっても暖かそうでしっかりしたジャージズボン。
これは喜んでた


またズボン!スウェットタイプ
やっぱズボンしか入れてくれないの!?って嫌な予感が漂う。
でもこれも普通に良い。喜んでた。


続いて

トップス来たー!
けどTシャツ。しかも1枚では着れないスケスケぶりにけんはや乳首見えると大爆笑w
なんか汗も吸わなそうな素材なのよね~。
これは微妙!


ラスト



やっとジャージの上の方来た!
青がけんと似合わなくていらないらしいがはーちゃんが喜んでました。



あれ、思ったより全然良いのでは!?
パーカーとか入ってたらもっと嬉しいけどね!

アンダーアーマーなんて瞬殺で売り切れるものと思ってたから残ってた時点でもうすっかり鬱袋との呼び声高くなってんのかなと疑ったけどw

8250円で22000円分くらい入ってましたね!


やっぱ中身わからない福袋こそ醍醐味ですわ