ちょこG | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

こんばんは。


今日と明日は仕事お休み~。


夏休み終わり仕事始まって憂鬱になってたけど、そうだ私ってどうせ週3しか働いてないんだった!😆ていう(笑)

この平日のお休みの自由さを思い出してやっぱ夏休みなんていらなかったんや!となるw


しかし給食あるってありがたいですよね!笑

もう毎日お昼ごはん作らなくていいんだー✊


昨日は私のところ揚げパンでしたよ♡



で、今日はぶらぶらと出かけてました。


まず水道橋へ…


そう東京ドーム最寄駅!

結局夏休み中に観戦行ってない(^_^;)


ジャイアンツが負けすぎて萎えてたのもあり😑


今日もこのまま観戦して帰りたいところではありますが、ただお買い物しに行きました。


この3連戦ジャイアンツの選手はヨウジヤマモトとコラボした黒のユニフォームで試合しててそれに合わせてグッズが出ててそのパペットシリーズのアクキーが欲しくて開店からG-STORE行ったのですが…


ほぼ全選手売りきれてましたー笑


まぁオンラインなら期間限定受注販売で買えるけど…(¬_¬)まぁ諦めるか…


で、これも気になってたってものを買ってきました!



これはG-STORE限定なので

ちょこっとGIANTSスナック。通称ちょこG

ラバスト付き!ランダムで。

商品をジーっと見つめて誠司くんが入ってそうな気がするものを選んで来ました!笑


そしたら…!



1つ目開けたら本当に来てくれました~♡
2つ目は尚輝!

マジで神引き!あざーすっ!

最近ランダム系商品が多すぎてね笑い泣き


そして今日ジャイアンツ大勝でしたね!尚輝5安打!誠司くんもスタメンでタイムリー


誠司くん黒のユニフォーム似合いすぎてかっこいいおねがいピンクハートいつもかっこいいけど!



てことでラクーアの無印で買い物したりして続いて丸ノ内線乗って今度は銀座ぶらぶら。


マロニエゲートのダイソー行ったのよ。スリーピーとかダイソー系の店が繋がっててワンフロアの。なんか銀座もマジで低価格の店増えたよね。


そう、また包丁のシールキャンペーンが始まってる!


また集めちゃおっかな~と300円商品も買ったりしました✌️
今回はフルーツナイフ目標でいいかな😁