ENHYPENカムバ!アルバム開封します! | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

今日から新学期です!

雨かよー( ̄▽ ̄;)って感じですが。

私も今日から仕事はじめですが給食はまだないので午前中で帰ってきましたー!

で、帰ってきたらENHYPENのアルバム届いてた♡

そう、ついに昨日カムバックしました~👏
日本発売は今日!

まぁまぁ、とりあえずみなさんまずはMVを観てくださいね

下差し下差し

なんか今までと一気に変わった!
意味深なストーリーものだったのがただただカッコいいメンバーを観る感じなMVになっているw

早くパフォーマンスが観たい!!


はい、そんなタイトル曲Blessed-Cursedが入ったアルバムDIMENSION:ANSWERを開封したいと思います!

ユニバーサルミュージックストアで購入しました

箱が長い!のはポスターが入っているからでしょう♪


オープン

わっ!ちょっと見えてる(/▽\)♪

てか前回dilemmaの方をweverseで買ったときはさ、巨大プチプチが一応かかってたとはいえなんかシリアルの紙もトレカもテキトーに放り込まれてた感じだったからきちんと包んであるユニバの丁寧さを感じるwこっちが普通と思うが

そう、今回ね👉👈

実は2形態とも買ってしまいましたね😏

3形態だったらさすがに3枚は買えないよ~と単品にしてたと思うんですけど今回2形態だったからなんも考えず気づいたらセットの方ポチってたよね(笑)
感覚がおかしくなってたw


なのでポスターも2種類


いいね! 貼るとこないけど🥺

ユニバで買った特典
オンラインビデオ通話に応募できるシリアルコードが書いてある紙2枚、2形態セットで購入するとつく特典のマスクケース、あとトレカ2枚
ジェイクくんとソヌちゃんでした♡


はい、肝心のアルバム



ではYETバージョンから開封させていただきますね(`・∀・´)

フォトブック
なんかBORDER:儚いを思い出すコンセプトなの。

その他のものはこれに入ってるのね!トレカ誰来るかな~ニコニコ



オープン


チェキ風のやつがジェイくんで通常のがジョンウォンくんでした👏
え、めっちゃいい目がハート可愛い可愛いキューン

ニキ来てくれたら嬉しいんだけど結局誰でも可愛い。

もうひとつランダムのがあるようだ

なんだこれ?と思ったが栞かな?
ソンフン王子がめずらしく来てくれたーっ
トレカは相変わらず来てくれんけど。
ソンフンくん元フィギュアスケーターだったんですよ!まーじでエンオクでフィギュア披露した回かっこよすぎて全エンジンが惚れ直したよね~!

王子すぎる🤴⛸️


この間ローラースケートをやって転びまくってたニキとおじいちゃんみたいになってたジェイの気持ちがわかった!経験ないとスケートはムズすぎるwヒスンくんスゴすぎる


その他こんな感じ
DARK MOONは一体なんなんでしょうね~


はい、つぎ!

NOバージョン開封させていただきます物申す


フォトブック
カッコいい写真ばかりです!


ランダムのやつはなんと



全部ジェイクさん🦮

待って、dilemmaのときも我が家に来たのジェイクセットだったぞ(笑)好きだから良いけども😁

しかしカッコいいね!今回トレカ全部髪色が変更前みたいでちょっと残念だけど!まぁどっちかというと黒か茶色の方が好きだけどでもMVのジェイクが本当にキマッててかっこよすぎてやっぱ金髪良いねと思うよね~


その他こんな感じ~

ニキとヒスン来なかったなぁ~赤ちゃん泣き

はいっ、

てことですがしかしJAPANエンジンにはまだ楽しみなことが待っている!

明日から放送開始のドラマ「ムチャブリ」だったっけ?の主題歌をENHYPENが担当するので明日の放送でついに新しい日本語曲を聴けるのね✨(どのくらい流れるか知らんけど)

日本でCD出したり活動も近々あるのかなー?

私は歌声だとソヌちゃんが好きなのでソヌたくさんパートあって歌ってたらいいな~。日本語の発音かなり上手だし!

あと前回の日本語曲はニキのパート少なすぎてズッコケたので今回どうだろ爆笑唯一の日本人なのに~っ(笑)歌わず日本語教える係だったんか?w
ニキちゃんかなり低音ボイスだから明るい感じの曲だとパート割り不安になる~ww

楽しみにしておきまーす🙌