EDWIN&Lee子供福袋2022ネタバレ | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

こんばんは➰スター


さて、届いた2022年福袋を紹介します!

確かイブに届きました!早いっ!
サンリオのも年内に受け取れるしそういうの多いですよね~
実は今日も私のお洋服の福袋届いたんです笑

まぁとりあえず子どもたち用に買った福袋2点紹介します!!

両方EDWINのオンラインサイトで買いました!

EDWINのボーイズのとLeeの子供用(ユニセックス)買いました!

毎年ハッと思った頃には売り切れちゃうので今年はずっとメルマガチェックして発売日逃さなかったキメてる

まずEDWIN


まだ大きいとはわかっていますが160センチを買いました。


オープン!!

5500円で6点入ってる!お得!!

ポケッタブルパーカー
けんとがめっちゃ好きそう!

ボーターのなんかちょい厚手の長袖の服です(名称がわからんw)
オーバー気味で着るものなのかめっちゃ大きい!私でも余裕もって着れるくらい!

トレーナー

ジーパン
まだ大きくて全然着れそうにない汗うさぎ


Tシャツ
ピンク可愛い!私でも着れるサイズ感だから私が着ようかしらニコニコ

おしゃれ白T
これが似合うかっこいい男子に早くなって欲しい!

以上です!

見本がこんな感じだったけど↓
内容結構違いました!思ったよりさらに良かった!
100cmからあるから小さいサイズと160cmとかではさすがに内容変わるか!

けんとも平均よりちっちゃい子だからまだまだ6年になってもぶかぶかだろうけど中学生になってからでも着れるオシャレでシンプルな服で良かったです👏


続けてLeeのやつです。男女兼用です。


こちらはEDWINよりちょい高い6600円なうえに1点減って5点。あ、外袋のトート入れたら6点かはてなマークw



シンプルトレーナー

バックロゴロンT

シンプルT

ロゴロンT

ボーダーTシャツ


以上!

まぁEDWINの方が満足度高いけどLeeっていうだけでなんかオシャレ感?笑

Leeの服をこんなにゲットできるのは福袋だからこそという感じ飛び出すハート

子ども服選ぶのもめんどうなのでまとめてゲットできて良かったw
なんかイマイチ店行っても良いもの無いからさ。男子の買い物は本当につまんない!
女の子の洋服はリーズナブルな店でも可愛いのいっぱいあるからいいなといつも思うけどさ~

ではまたね✋