最近の晩御飯とか | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

こんばんは~!

今日はニキくんの誕生日だよー🐤👏🎉

てか昨日のFNS歌謡祭のENHYPENやばかったえーん全員可愛すぎて泣けた!みんな天才!!

ジェイクとハモるダナナナのとこのニキの低音ボイスやば🥺❤️
こんなに成長しちゃってなぁ。

パート先の人も見てくれてたんですけどその人は緑の髪の子が良いって言ってましたね~
ヒスンくんですね!!やっぱかっこいいよなぁ。
ソンフンも強すぎたなぁ~

改めてENHYPEN全員ビジュアルが強いと思いました(笑)若いって良いねと思ったwキラキラしてるわ~。
あの若さであのパフォーマンス力だからね



はい、現実をみて…

最近の晩御飯

ついでに月曜買い物の写真も載せとく


天丼


つけめん、餃子(冷凍)


焼き肉丼


トンカツ、ちびコロッケ


ちびスコッチエッグ


ミートドリア


もしかして明日ってボーナス支給日じゃね?


あ、あと昨日サンリオの公式Twitterでこれを見て

この実写キャラの缶バッジがドン・キホーテで販売らしい!しかもトレカ付きとか!!


さっそくパート帰りに買いに行った。

すぐ売り切れそうだけどとりあえず2つだけ買いました。

中身わかりません!ランダムですよ!もちろんばつ丸くんしか狙ってません( ・`д・´)

開封めっちゃ緊張するww


裏向きに出します

トレカの裏がピューロの風景で素敵すぎ!!
てかバッジ左はピンクっぽいから絶対ばつ丸くんじゃないけど右は黒っぽくね…


いざオープン!!




キターーーー(゚∀゚≡゚∀゚)

ばつ丸くん缶バッジ頂きました!見事引き当てた( ;∀;)

しかももうひとつはKIRIMIちゃん.!!🤭

トレカはけろっぴとホログラム入ってるプリンくんでした

おまけトレカとかいってトレカがメイン商品でも欲しいんですけどww

この実写キャラってのがオタク心くすぐりまくるんですが

ばつ丸くんのトレカ欲しすぎる🥺

でも缶バッジはもう目的達成しちゃったしなぁ(^_^;)


【譲】プリン、けろっぴ
【求】ばつ丸

↑これやりたい(笑)
TwitterでENHYPEN検索するとトレカ交換求めるこういうTweetばっかでるのあるあるw