晩御飯とか | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

こんばんは!!

最近またあつ森ガチ勢になっててブログさぼってました( -`Д´-;A)


土曜日にどうしてもドトールのカボチャのタルト食べたくなって行ってきた~♡

この世で一番美味いケーキです。
これを作れたらな~🙄ホールで食べたい(´ρ`)


それで日曜日はけんとの試合でした!
ショートでスタメンで途中からピッチャー。点は取られなかったよ~爆笑👏
でもバッティングは相変わらず…。
守備専です。


晩御飯

メンチカツ


そぼろ丼


土曜日たこ焼き!写真無いけどタコ


おでん!寒いとおでんしか思い付かなくなる。


グラタン

お米が無いからグラタンとパン🍞
1合も無い!笑
もう給料日もあと数日なのに~!
5キロくらい買うかとパート帰りに業スー寄ったら安いやつ売り切れてた🤦‍♀️明日リベンジすることに。旦那弁当は冷凍してあるご飯で作ろ

今日は今からCDTV観ます!!📺️ENHYPEN出演~!!