CONNECTっ | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

こんばんは~!!


節約主婦ブログじゃなくてオタ活主婦ブログになってない?っていうツッコミは今さらです!
節約してオタ活するのです。


今日はこれが届いちゃったので



オープン!!


ENHYPEN初のファンミーティング、EN-CONNECTのDVD

これはさすがに見たかったもんな~、買っちゃうわな~(ボーナス払いでいける、いける)


一瞬どうやって開けるんだと思ったらパカッとタイプ

中にも可愛いみんなが~!


こうなってるのね

フォトブックがチラッと見ただけでも最高の写真しかなかったです。ENHYPENの運営さん優秀です。


まぁ内容は観てから語るとして、
あ、私の語りいらないですねお口ミッフィー(≡・x・≡)

なので特典だけ見せますね!


開ける!

ん!!


これは…!

このサインは


ランダムのトレカはニキたんでした~爆笑爆笑ピンクハートピンクハートピンクハート

わーいニコニコニキ運ついてきた~!


で、パスポートの方は

ソヌたんでした~ウインクウインクハートハート
やっぱ黒髪も可愛いね~。すでに懐かしき感。
でも最近日本のテレビ出てるときの髪色&髪型めっちゃ良い感じよ!


あとパスポートケース?とチケットです。

明日みんなが野球いってる間にゆっくり観たいけど試合あるから私も観に行くんだよな~

夜な夜な観ちゃおうかな~😝



おまけトーク


こういうことたまーにありません?



皿洗ってるとき小どんぶりに小皿がマジでびっちりハマった

本当に取れなくて萎えた~

マジでなんでよりによってちょうどこれとこれがハマるのかって本当に意味わからなくてキレる!

いろいろしたけど無理だから力ずくで取ったら小皿が欠けました~/(^o^)\

腹立つーっ