ENHYPEN日本デビューの日 | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

今日はENHYPEN日本デビューの日です。朝の情報番組にENHYPENめっちゃ取り上げられてたので観てから出勤!

めざましなんてあんな短いインタビューのためにわざわざ早朝から生出演笑い泣き


帰ってきたら宅配ボックスに届いてた!



S Cawaii!はページ数多くて盛りだくさん!めっちゃ良かったです。

CDもゲット~!昨夜ラジオで曲全部聞けましたが(ラジオ全員出演でおもろすぎた)本当にForget Me Notが良い🥰めっちゃ聞いてます。

DVD付きのやつにしてよかった!DVD思ったよりビハインド動画の長さあったし価値あり。

初回限定A、Bのだとトレカが入ってないから開けるドキドキは無いですけど。


あと今日は負けちゃったけど久しぶりに誠司くんの鬼肩みれて鳥肌~!かっこよ♡


なんか本当に推しがいる幸せ感じますねラブラブ毎日が楽しくなる


今日はけんと今年初のプールの授業でした。
天気悪いしめっちゃ寒かったって(^_^;)
スイミングもやめて去年全く水に入ることもなく終わったからマジで久しぶりの水泳で泳ぎ方忘れたらしいw

てか最近洗濯物なかなか乾かないしストレス!
水着とかループタオル洗うのもダルいですね。