IKEA買い物とか | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

こんばんは~。

気がつけばもうすぐ今年度が終わる。

明日はラスト給食だ~!!

私は今日お休みでしたニコニコショッピング行ってきました💨

IKEA~


レストランがめっちゃ混んでたよ~
私が並んだ後さらに長蛇の列になっててあれ、月曜日だよね!?と思ったけどそういやもう春休みだったりするのか~


買ったもの~
ほとんど100円以下や100円くらいの雑貨たち

ハンガーはIKEAのずっと使ってるけどこのボトムス用のハンガーが前のと変わっちゃったよね~


前のは木の面積こんくらいしか無かったのに笑い泣きw


目当てはこれでした

ディナン?2990円だっけな?
なんか…ラックです。まだ組み立ててないので使い始めたらまた紹介します!
組み立てるのは簡単なやつと思うけどこれを置く場所を整備するのがめんどいので(笑)


あとフライングタイガーのお買い物

テープ類は2つで100円、のり1つ100円、ベーキングカップ200円かな?


あとまたまたサンリオ!

ばつ丸くんのポーチだけゲット!
もうすぐばつ丸くんのお誕生日なのでそろそろグッズがまたたくさん出るだろうけど…
あー!!
もうそろそろジャイアンツグッズを買う資金も必要なのでギャー\(>_<)/ですね(笑)

観客人数ちょっと増えることに決まり開幕戦チケット発売はファンクラブは明日、先着順ですね。。

取れるわけねー( ´-ω-)y‐┛~~一応アクセスしてみるけども


あ、あとサンリオでスマイルポイントの景品引き換えました!

8000ポイントくらい貯まってたので4000なんぼかポイント使いました。

でもやっぱピューロランドチケットと引き換えれば良かったかも!!