最近のお洋服購入品♡ | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

こんばんは~。

あっという間に22時過ぎるな~笑い泣き


今日は最近買ったお洋服を紹介します。
今年はお洋服の福袋は全然買わなかったので普通に買い物した。


r.p.sというブランドのお洋服です!!

とってもリーズナブルな価格で可愛いお洋服が売ってるお店ですニコニコ

コートを買いました~

ウエストがリボンでしぼれるとっても可愛いデザインのコートです(о´∀`о)


私が着るよりモデルさんが着てる画の方が良いのでスクショ貼っときます!笑


こんなんですニコニコセールとかじゃなかったのですがもともとアウターにしてはリーズナブルですよね。


r.p.sでもう1着

ワンピースです
キャミワンピとインナーのニットがセットです。レースで可愛い~



これです。セールで安っ!!


以上~
まぁ他にもちょいちょい買ってはいますがとりあえず。

あんまり出掛けないから去年からそんなに服は買っては無いと思います。そのかわり家で使う雑貨とか買いがちですね!