パナシュール☆アクセサリー福袋ネタバレ | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

どんどん更新しなければ~


続いて毎年買ってるアクセサリーの鬱袋…じゃなくて福袋!笑


お馴染みパナシュールさん


今年はこんなポーチに

二種類あった。
どっちもなんとも言えない微妙っぷりで笑い泣き

じゃあなんで買うんだよというと伝統行事みたいなもんなので


オープン!


さらにマトリョーシカのように同じ柄の小さいポーチが入っていた。さらにマスクのおまけ付き。


アクセサリーはこんな感じでした!


謎のターバンみたいなのが謎すぎる(笑)👳

リボン3連発。可愛いけどね。

このカチューシャは絶対いらん!!


という内容で1000円でした。

来年はどうしよっかな~

ヘアアクセしか入らなくなっちゃって何かつまんないなーと思って。



今日は実家に来てます。
私の実家は電車で一本で行けるしお母さんともちょいちょい会ってるので気にせず来ましたが旦那の方には明日、旦那だけで挨拶行きます。

東京じゃないしお義母さん持病あるから万一を考えると怖いしね…

親戚は集まらないし寂しいお正月だなぁ


あ、あとさっきマルイで子供の靴下買いました



ラルフローレンの靴下が5足で1000円って嬉しい!!


21センチって今でギリギリだけど。