3COINS福袋ネタバレ☆2021 | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

こんばんは。

どんどん福袋記事かかないと終わらない~くらいなんやかんや買ったかも。

予約してたのが4つあって今日普通に買ったのが3つ…か4つくらいか?笑


とりあえずね、ってか新年早々に生理が来て😑今めっちゃダルい。頭痛い。明日から実家行くのでまだ家の事でやらないと行けないことあるしバファリン飲むか…。


とりあえず欲しいと思ってた福袋は予約していたので今年は別に絶対に朝イチから狙うものも無いしどうしよ~って感じだったのですが、


とりあえずスリーコインズの福袋を1番にゲットすることにしました。整理券制度みたいだしとりあえず早く整理券をゲットする。


てことで無事に早い回の整理券受け取れた。15分後に集合。


3coinsでは3種類買ってみました!


ひとつめ

キッズ男の子福袋。

絶対にレジャーシートが入ってるとのことで。たまに学校でレジャーシート必要なときありますけどそういやろくなやつ持ってないので。


中身はこちら!

レジャーシート以外はよくわからんもの(^_^;)
まぁキッズって幼稚園生くらいまでのですよね~。
でも右上の戦車を組み立てるやつは難しくてはーちゃん泣いてた(笑)私にもできなかったw
説明書プリーズ。



ふたつめ


定番の靴下福袋~!
てかスリコの福袋の袋こんなやつになったんかい!っていうね。巾着ですね。

300円で3足

80デニールタイツと黒のスニーカーソックスとピンクラメのクルーソックス

まぁまぁニコニコ


さいご

アクセサリーイヤリング福袋

ピアスのもありました。


中身はこちら!



一番左のがイヤリング
あとシュシュとヘアゴム、クリップ、ピン留め

5点で300円(+税)

まぁ別に全部使えるけどもね。
なんか全部地味カラー(笑)


以上こんな感じでした。

ではまた