最近買ったプチプラお洋服 | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

ずっと記事を下書きしたまま放置してた(^_^;)


11月なのにだいぶ暖かい日々ですよね!?
まぁありがたいですけどね。


てことでここ最近に買ったプチプラお洋服を紹介拍手お値段見えるように写真撮っておいたんで!


H&Mのサロペットスカート



結局ね、こういうの好き。笑
ロングでは無い、ミモレ丈くらい?スリット無いから若干動きにくし。
しかし肩幅狭めでなで肩気味の私でもショルダーがずり落ちない形で良きおねがい


あともうひとつH&Mで手袋
2つセットみたい。なんか安くなってたし可愛いから買っておいたチョキ
でも黒の方にはリボンついてません笑い泣き
リボンつき黒とグレー飾り無しのセットのパターンとかもあった。


H&Mなんやかんや良いよなー。
そんなに頻繁に買うわけでも無いけどさ!



続いてしまむら



ニット2つ。


この組み合わせだと可愛らしすぎて子どもっぽいけどw



あとこれは全く秋冬物じゃないけどGUでなんと190円になってたTシャツ


チュール生地がまとわれてるなんかオシャレなやつ!来年着ようっと



では~

明日から私は5連休なのだ~☺️

暖かいうちに大掃除とかしないとね。