商品券ゲット(^^)v | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

こんばんは!!

すっかり秋ですね~。
ついこの間まで大量の麦茶を毎日製造していたのにぐっと減らなくなった(笑)

衣替えしていてこの春服や夏服は今年全然着なかったから捨てるか?と悩んだけど全然外出することが無かったからそりゃ着なかった服ばっかだよな~って思って判断に困った笑い泣き

本当に今年も2ヶ月とちょっとで終わるとかびっくりですね!なんだったの2020年!?本当はオリンピックとかあったはずなのに…


そろそろ来ないかな~と思っていたものが届きました!!


ゼロエミポイント

東京都の事業で省エネのエアコン、冷蔵庫、給湯器だったかな?を買うと申請できてポイントに相当する金券がもらえるっていうもの😆

うちは7月だっけ?8月だっけ?🤣に冷蔵庫を買ったのでその分の申請書といろんな添付書類をつけて送っていて、まぁいろいろ提出しないといけないものがあったからこれで大丈夫なのか心配していたんですが無事に審査通過したようで金券ゲットできましたグッ

商品券12000円分嬉しい!
バッグかお財布か…好きなもの買いたいなぁ~
たまには良いもの欲しいので買う足しにしたい。


今日は久~しぶりにパンとピザを手作りしました爆笑


お菓子づくりとかも最近全然していないからたまにはしたいですね。


明日けんはや振り替え休日なので久しぶりにおでかけしま~すチョキ