(´・ω・`)←タイトル思い付かん時の | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

こんにちは。


ブログをなんでもいいから書きましょう。

たまに昔の読み返すと意外とおもしろいですからね。特にけんはやの小さかった頃のやりとりとか。

でも最近はなぁ~。

けんはやもう全く可愛いところ無いから!!笑

もう本当に子育て難しいです。昨日もブログにも書けないくらいの事件起こって🤣(笑えん)
心身的にキツイ!育児に関しては落ち込むことばっかりですね。


そんな気持ちを少しすっきりさせるもの



ウルトラハードっていう洗剤。高い。1000円くらいする。

お風呂の床の黒ずみがどうしても落ちなくて!重曹パックしたりいろいろしたけどダメで、そうしたらパート先の人がこれめっちゃ落ちるって教えてくれてそれならばと高くても買いました。

で、これつけてこすって流したら汚れが浮いた黒い水が流れていって「気持ちいい~✨」ってなりました拍手何しても落ちなかった汚れが!!

プロ推奨とかの高い洗剤ってやっぱそこそこ効果あるんですね~。


と思いました。


そして昨日から誠司くんついに1軍に復帰しました爆笑おかえり~

連敗中のジャイアンツですが…優勝に向かってgo!