マスク作り | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

深夜にどうも、こんばんは


日付変わっちゃった!誠司くんのお誕生日だったのに!もう31歳か~。てことは私も今年31歳なのか!笑

ルーキーのときは24歳だから、私もそんなに若かったんだな~。誠司くんを応援してもう7年たったなんてびっくり時がたつのが早い。


そうそう、野球ね!けんはやの練習も再開されましたよ~拍手
校庭が使えなくて土手のグランドのみだから他のチームと順番だし、まだ体力的に心配な面もあるしで短時間の練習だったけども。

早くバリバリ試合とかできるようになったらな~。中止になった試合もあるから本当に6年生は可哀想えーん


野球チームのルールでもさすがに運動中は外すのだけど移動中とかはマスク必須!

自粛期間中けんはやは全然外に出なかったからそんな必要でもなかったけど学校も始まり毎日マスク、マスク、マスク!


私はマスク製造をしていました。



マスク作るのは簡単なんだけどミシンが調子悪くて時間とられてイライラでした(^^;
給付金でミシンも買いたいわー

なんか1、2ヶ月前とかだとまだ手作りマスクつけてる人とかあんまいなくてみんなどこでマスク買ってるの?!て感じでちょっと恥ずかしながら自分は手作りとか使ってたけど今は手作りっぽいマスクつけてる人がすごく多いい!!

まぁ今ならマスク売ってはいるけどね。値段まだまだ納得いかん。



晩御飯






このアイス好きー!


懐かしい。近所のスーパーでめちゃ安いし。