ハッピーセットがポムポムプリン!! | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

こんばんは~。
 
 
はぁ。今週も終わった…
 
いや、明日学校ある日だったー。
 
 
今ハッピーセットがポムポムプリンですね☘️☺️
 
 

水曜日に朝マックハッピーセット!あと大人のクリームパイも発売日だったニヤリ
 
 
 
プリンくんは
 
 
光るポムポムプリンだったーラブラブラブラブ
 
欲しかったやつーグー
 
マジで可愛い!!
 
期間中ハッピーセットまた買っちゃうかもな~
 
 
 
そうそう、水曜日にふるさと祭り行く途中にスーパーでコーラ買おうとしたの。
 
そしたら500ミリのコカ・コーラのペットボトルはもう売ってないんだよー🤪
 
350mlと700mlしか無かった。
 
そういえば前にそういう風にサイズ展開が切り替わるってニュース記事見たなぁって。
 
とりあえず東京都とか限定で今こういうサイズ展開になってるんだよね
 
↑350ml
 
 
炭酸を美味しいまま飲みきるためのサイズらしくて。
確かに500だと最後の方美味しくなくなる感じするけど350だとちょっと足りないかなーって(^^;
 
500mlが売ってないって(  -_・)ン??てなるけどこれが当たり前になる日が来るのか?