年末年始に買ったお洋服 | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

安定のブログさぼり(^^;笑


もう給食も始まって、週末はけんはやの野球も始まってっていう日々。この三連休はもう野球練習だけです!


さーて、なんのブログ書こう…てなり、話題もないので年末まで遡ってやっぱり購入品記事です爆笑

初売り記事どんどん書いてましたが今回ね、洋服の福袋を買わなかったのですが普通に買い物はちょろっとしたので。それを紹介!



まずニット2点!


これはclear(クリア)というショップで買いました!上野のマルイに入ってる店舗で🙆

今まで買ったことなくて知らんブランドでしたが元々のお値段もそんな高くなくて良きなお店でした。

で、半額で買えて両方1500円ほどです。

写真見づらいけど黒の方とか袖がレースだったりディテールが可愛いニットが多かった!両方めっちゃお気に入りです♪



で↑この写真の右のサスペンダー付チェックタイトスカートはグレイルのものです!
これは買ったの年明ける前なんだけど。もう売り切れちゃってるかな~?1000円以下だったかな✌️
これも最近よく履いてる。なんやかんやスカート、ワンピースの方が着替えるの楽ちんで好き。

もうここから買ったのが年末まで遡っちゃうんだけど↑の写真の右の全然よく見えない黒いスカートが



テチチで買ったものです!年末に2点購入で50%オフやっててスカートとパーカー買いました。
年始の方がもっと値段下がったかもだけど

このスカートなんと!



リバーシブル爆笑

形もふわっとしてて本当に可愛い!久しぶりに一目惚れしたスカートでした。


あとはね~

ユニクロでウルトラライトダウン(これも年末に買ったものです)


インナーダウンで着れるウルトラライトダウンが欲しくて、欲しくて✋

でもウルトラライトダウンってずっと高いよね~。でもこのドット柄入ってるやつだけ値下げ価格になってたので買った!買えて良かった!


以上~


です。


はい、お休みなさい