8/28G-C東京D逆転勝利ヽ(*´∀`*)ノM19 | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

こんばんは!!
 
今日は東京ドーム行ってました
 
が、その前に・・
 
パートの研修会があったんですアセアセ
 
それが午後からで・・2時間くらいで終わるかなって思ってたら3時間半くらい座って講演聞いてチーン
 
家帰ったら17時で急ぎ準備してドームに向かいました。
プレイボールには間に合わないえーん
 
着いたらまずはタピオカモトを買って(←大事)
 
席へ。
 
レフト巨人応援席の後ろの方で全然バックスクリーンが見えなーい笑い泣き
 
1点負けてますね・・。ソロホームランを浴びたようです。
 
 
今日はスガコバですアップ
 
ジャイアンツここのところ打線が元気なく、連続完封負け中。
 
今日もだめ?なんてムードも出てきたかと思いきや
 
5回に先頭の誠司くんがヒットで出塁チュー
 
そして智之が華麗なバントを決めて2塁へ
 
 
チャンスに打順は1番に帰り、亀ちゃんがここでナイスタイムリー!
 
やったーーー音譜音譜
 
と喜んでいたらさらに坂本くんが打った瞬間の特大2ランHRを放ち一気に逆転してしまいました!!
 
すごいすごいお願い
 
なんとさらに和真もHRを打ってこの回4点
 
VIVA
 
ナイスHR野球
 
が、点を取った後にピンチが
 
スガコバ入念打ち合わせで見事に抑えました
 
すると今度は亀ちゃんが2ランを放ち試合を楽な展開にしてくれました!
 
タイムリーに続きHRまでドキドキすごいぞ亀ちゃんビックリマーク
 
 
7回までを粘り強く投げ抜いたエース
 
 
8回を中川くん
 
9回をデラロサが抑え
 
見事に逆転勝利キラキラキラキラ
マジックをひとつ減らし一歩優勝へ近づいたチョキ
 
ヒーローはキャプテンとエース
 
坂本くんのHR看板当てだったのですね。
自分の席からは見えなくてショボーン
どこまでとんだんだろ~はてなマークって感じでした爆  笑
 
ジャビと一緒に乗ってて可愛いラブラブ
 
 

 
 
今季は観戦少ないですが相変わらずまだ観戦負け無しです!!
 
 
9月は次の神宮行くのですがドームは今日で最後かな
 
優勝も現地でってのは無理ですが早くその日が来てほしいなぁおねがい