ばつ丸くん好き | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

こんばんは

 
 
昨日は私の午前に歯医者→午後にとある大事な用事→夕方けんとの歯医者と歯医者サンドイッチデーでした(笑)
 
歯医者ね~。
 
私の歯医者通い本当に長い~。もうそろそろだけど最後に大がかりなことになってるから~(^-^;
 
けんとの方もあと2回か3回か…かな
 
はーちゃんなんて全然まじめに歯磨きしないで怒られてるのにずっと虫歯ゼロ。羨ましい。
 
 
今日はぶら~っと出掛けてました。サンリオで
 
 
 
ばつ丸くんグッズを見つけると買いたくなってしまう~っ!!
 
ミントタブレットだよー。
 
 
アラサーになってもなんだかテンションあがるおまけピンクハート
 
幼稚園、小学生のころデパートに連れてってもらってサンリオショップ行くのが何より嬉しかった思い出…。
 
幼稚園のころ私はばつ丸がめっちゃ好きで、小学生になったときポムポムプリンがすごい流行った記憶。
 
 
 
今日本当に何もなかったので豆腐だけ買ってきて
 
 
豆腐たまご丼
 
 
 
他、最近の晩御飯
 
 
 
 
おやすみなさい。