負けちゃった~ | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

こんばんは~。


はぁー、今日負けちゃいましたね~(×_×)くやしぃー!


みんなが野球練習に向かったあと朝から気合いを入れてリビングの床をワックスがけしてたんですけどね~



サボりすぎてた(^-^;いつ以来?
ワックスかけたいってよりとにかく家具をどかして床を掃除したかった。
しかしすっかり床が傷だらけです。。


で、きれいになった部屋でプレゲームショーから観るか~ってG+つけたらすでに試合始まってたww
今日13時からだったんかいΣヽ(゚∀゚;)

13時3分くらいから観はじめたけど…

え、すでに1失点!?

その後も智之全く制球できてないし(○_○)
坂本くんのエラーとか…

1回で4失点!もう初回がすべてでしたね(T-T)

まぁ優勝はリーグ優勝までお預けですね!しばらく試合ないし坂本くんしっかり休んでください~。


昨日母がデパートの金券あるからってマカロン買ってくれました♪


マカロン大好き!!
そういえばまたいつか手作りマカロンのリベンジ久しぶりにするか(笑)


あとおねぇの会社から毎年お馴染みのさくらんぼ~


この間旦那ももらってきたしさくらんぼ食べ放題状態!!わが家は私とけんちゃんしか食べないし。
さくらんぼも大好きだから大歓迎~

でもけんとは種を出すのが難しくて食べるのが大変らしい(笑)

さーてまた明日から1週間がんばっていこー

雨だなぁ(ーωー)