全サイズ150円 | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

こんばんは~。


今日から交流戦最終カード、ソフトバンクとの決戦!!

ここまで全チームに勝ち越し中。ホークスにも勝ち越して交流戦優勝を飾りたいところ。

とにかく初戦とりたい~!!

でも今日は相手が千賀投手だし無理かな(;¬_¬)て思う気持ちもあったりでしたが、なんと先制してしまったので勝てるぞ~グーと思ったらあえなく満塁ホームランぶちこまれて終戦でございました(^-^;

まぁもともと山口&菅野で勝つ予定だったし明日からよ!!!!



さて!

マックのポテト全サイズ150円ですね♪

はーちゃんがずっとマック食べたい、マック食べたいとキーキー言っていたので夕飯に取り入れて見ました。


一人だったら絶対に食べきらないから全サイズ同じ値段でもLは頼まないなー。
マジでSでいいもんな。ハッピーセットがちょうど良いよ(笑)けんはやはもうハッピーセットでは足りないみたいだけど。


昨日がハヤシライスだったので



今日のオムハヤシは再利用です。



あそう、なんかねパー学校から給食費の引き落としの口座申請の用紙が届出印が違いますって返ってきて「あら間違えたかしら~」って結構前に再提出したら今日またはーちゃんが封筒持ってきて…


また違ってたらしい笑い泣き笑い泣き


ウソーー!!給食費未納でずっと食ってるのかwwごめんなさい滝汗けんとのは同じ口座から引き落とされてるんだけどさ


てことで大人しくゆうちょなので郵便局に印鑑3種類持っていって確かめてもらった。


ら、3つとも違ったwwww


一体私はなんの印鑑で作ったんだっけこの口座を┐(´∀`)┌


でも見せてもらったら一発でわかった。一番特殊な字体のやつだったから

銀行とか用には使ってないやつなのに当時の私は何を血迷ってこれで作ったんだろ~(笑)

本当にお手数おかけしましたわ( ノ;_ _)ノ


今日旦那が会社でもらってきた~



さくらんぼいっぱいやったー(*^o^)/\(^-^*)