日曜買い物 | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

こんにちは~
 
久しぶりにめっちゃ晴れてる(≧Д≦)
なんか体調不良の子も出たようで野球の練習も早めに終わるみたい。
 
雨は大っ嫌いだけど日差し強くて暑いのも困るよね・・
 
 
買い物いきました
お米無かったので業務スーパー。業スーのタピオカやっぱ欠品だなぁ。
 
お米 2350
ポップコーンの素 68×2
乾燥わかめ 68
きざみ海苔 98
おにぎり 55
食パン 67
うどん 19×5
どら焼き 36
 
税 232
合計 3137
 
 
別のスーパー
合い挽き肉 半額189
豚挽肉 半額197
まぐろたたき 290
長いも 83
こねぎ 99
とうもろこし 99
 
税 76
合計 1033
 
 
ダイソー
 
星柄茶碗星
よくわからんか
 
 
色違いです~。けんはやに
 
 
あと保存容器
 
蓋のとこ計量カップになってる。これより大きいサイズもある!
 
今日のお買い物以上。
 
 
 
最近ゲットしたもの。
 
ワイヤレスイヤホン
 
今の今まで持ってなかったワイヤレス!ようやくゲット!上野のABAB内の雑貨屋で割引がある日に買った(^▽^)
 
てことでBluetoothを使うのも初だったのですがなんかスマホが熱くなりやすく充電の減りも早いような気がしないでもない・・けど、やっぱめちゃ便利っすね!
コードが邪魔じゃないのでyoutube観ながら家事できます!!笑
 
文明開化でした。
 
・・・いや、今更すぎ!!ww
 
時代に取り残されがちです(^_^;)
 
 
スマホが熱くなるといえば一昨日からしばらく(たぶん1年はたってるかな)インストールもせず放置していたツムツムを再開した!!
金曜ロードショーのアラジン観てたらやりたくなった(なぜかと言うと私は主にジャファーを使ってたからw)
 
ツムツムやると本当にスマホがすぐに熱を持ちます!
 
なんでこんなどうでもよい話してるんだ?笑
 
 
では(^.^)/~~~
 
ジャイアンツ今日も勝って日ハムにも勝ち越して欲しい!!
目指せ交流戦全チームに勝ち越しで優勝!