3月家計簿 | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

やっぱり今年のジャイアンツは違うかも!!
昨日、今日と勝利で勝ち越し~!

ってか広島打線も去年までみたいにどうせ絶対に逆転される~ショボーン‥感がない!!
せいや敬遠しときゃオッケーくらいか、てか田中兄を無駄なフォアボールとかで出さなきゃいいんですよ。だいたいそこからやられるから。あと丸がこっちにいるってのやっぱデカイと!

今日は勝ち越しはさせない、取られたらまた取るができて素晴らしかった!そして今日の中川くんの姿がぐっさんと重なってなんか泣けた。

そしてそして、開幕3連戦を広島で現地応援したG党さんもナイス!あの遠いビジパフォからたくさん声出してくれてお疲れ様!!さぁ明後日からは東京ドームだぞーオー


はい、3月終わりますね。
新元号が発表か~
私は平成しか生きてないので変な感じ!


3月家計簿です!


お給料 285278

◎支払い
ローン 70214
管理費等 15640
電気 4886
ガス 4650
NHK 2520
スマホ 5754
ガラホ 4563
JCOM 8125
JCBトッピング保険 150
スイミング 15000
幼稚園 10000
学校給食 4000
少年野球 2000
旦那 36000
歯医者 5000
クレカ買い物
・サン宝石 1266
・旦那の靴 3240
-------------------------------
合計 193008


てか幼稚園と学校って3月引き落としあったのか?全然わからん(笑)
4月からははーちゃん小学生でこの項目は変わりますね~


やりくり費(予算52000円)

食費 29712
日用品 2775
交通費 1600
衣類美容 4212
家具備品 2160
趣味娯楽 3192
外食 3490
教育 2544
旦那 300
交際 1662
------------------------------
合計 51647


で、1万円レジャー費に急遽とりました。
所沢いったり(メラド)、川越いったり、博物館いったり~


てことで

支出計 254655円


残金 30623円


でした。


そろそろ私も仕事さがさないとなー。



で、今日はけんとの野球終わって先ほど私の実家に到着~

母が明日けんはやを遊園地に連れていってやりたいと行ってくれたのでえーんハート

けんはやは私の実家に来るのが大好き!
(お菓子いっぱいあるから笑)

野球はじめてからあんまり遊びにこれなくなったからね!今日もめちゃめちゃ喜んでます!