西武線乗って西武戦 | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

こんにちは!
 
てことで昨日は電車に揺られ・・(遠い)
 

 
 
メラド行ってきましたよ~
 
 
オープン戦で西武と対戦です!!
 
 
誠司くん今日は出ないだろな~とわかってはいたので練習の姿を拝みましょう。
 
 
先発はルーキー高橋くん!
 
がんばれ~!!
 
 
試合直前のノックのとき外野手が並んでボールリレーしてるのかわよいよね。
 
今更ならが丸がホントにいるね笑
 
さて試合はね、はーちゃんのおトイレに付き合ってる間に和真が先制ホームラン!!
 
しかしすぐさま山川選手にホームラン返しされた!すごかった!
 
 
でもその後はねぇ、
 
えっと、なんだっけ?
 
まず坂本くんがホームラン打って、陽岱鋼も打ったでしょ。
 
とにかくビバしまくりでした!
 
西武打線はソロホームラン2発のみに抑えてまぁまぁ良いんじゃないですか(^▽^)
 
と、この辺で電車の混雑考えて帰ることにした。
 
 
らその後しげちゃんもホームラン打ったようです!!
 
ホームラン出すぎ球場ww
 
バッターズパークですよね。まさに。
 
やっぱ打者が育ってますもんね西武は。投手は大変そうだけど。
 
 
そしてイチローついに引退ですか。。
お疲れ様でした(T-T)
 
 
あ、けんちゃん2年生終わりました!
はーちゃんと同じくけんとも今年度お休みゼロでした!
 
クラスの代表で修了証受け取るとかで張り切って学校行きました。
 
そして相変わらずの内容な通知表持って帰ってきました(笑)
 
って春休みもがっつり宿題あるやんけ!!
 
最悪~。まぁ勉強はさせないとまずいけどさ・・