アンチバレンタイン? | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

こんばんは~


昨日‥じゃないか、日付変わってるわ。一昨日の菅野vs千賀の投げ合いはおもしろかったですね~照れ
オープン戦とは思えぬ緊迫感!

でも二人が下りた後はなんかどちらも走塁や守備やらグダグダ感あったけどw

それはそれでおもろかった!2ランスクイズとか見れたしねGOOD


はい、それでホワイトデーでしたね!

けんとにチョコくれた女の子にお返し渡す約束してって言ってるのですが誘えないようだ(¬∀¬)笑
学校に持っていくわけにいかないからね~。

あと野球チーム唯一の女子(2つお姉さん)もみんなにくれたので明日お返し渡してね!って言ってるけどめちゃめちゃ照れてて渡せないよ~と言ってる(笑)

それは他の子もみんなお返し渡すだろうから一緒に渡せば大丈夫だろ!

いやぁ~、子どものバレンタイン&ホワイトデーは可愛い。我が子がもらえたら嬉しいしお返しも渡すもの選ぶの楽しい!


が、


旦那の会社のがなぁ~

ホワイトデー前々日にそういえばパートのおばちゃん二人にもらったからお返し買っといてって言われて‥

聞いてないしー!貰ったなら持って帰ってこいし!私も食べたかったし!←


旦那のはけんちゃんのと違ってお返し買わないといけないから貰えなくていいー!と思っちゃう(笑)

アンチバレンタイン!というか職場の義理チョコ文化廃止してくれ!


地味にお金使うバレンタインとホワイトデー┐(´д`)┌


晩御飯