ドーム開幕戦のチケットを取ってやるぜ!! | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ


お?



いってきましたよ




7時半くらいから並んで抽選予備券もらい‥




あのね‥やっぱ開幕戦(まぁ開幕はマツダなんだけどさぁ)

ドーム開幕の試合がいいよなぁって、結局2日の試合に一か八かひとりで並びましたよ手


来い!!頼むっ 神様~


ってかドーム前売り所に並びに来るのえらい久しぶりですわ(笑)



えいっ


お!


121番目。いいんじゃないの~。あるんじゃないの~。

午後にならなくて本当によかった!!


でも4日木曜とかは11時半が最終とかだったから全然並んでなかったっぽい?
2日だけは遅い番号だと14時とかになっちゃってたけどね


てことで寝不足の中ふらふらしたり日向ぼっこしたりして(笑)時間つぶして11時半に列に~



でもすぐに2日だけライスタ売り切れた~(ノ∀`)あーあ阪神戦じゃなきゃレフト巨人あったのにな(¬_¬)

まぁ私は外野派ではないんだけどさ、お値段的に取れるならライト取りたかったなぁねー

やっぱ3日、4日にしてたら楽勝だったわなー。

おととしBクラスの影響で今年はドーム開幕3連戦平日だもんねー


てことでお値段的にFC取りました。前の方で通路側取れました。中央FCは通路無いって言われたから1塁側。
別に2階席なら前の方じゃなくても良いんだけどさ。それより出入口の近くがいいね!あの急な階段登り降りがめんどうすぎるー(笑)


まぁ‥とにかく開幕戦行くことになりました~ぱちぱち

でも普通にチケットジャイアンツとかまだ余ってる?

もう本当に眠かったけど頑張ったのに~。
(↑誰に頼まれたわけでもなく自分が行きたいだけで勝手に頑張っただけだろw)


明日一日中寝ますからね私は。笑



けんとにおみやげ


自転車の鍵につけるようOK