セレモニーファッション | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

こんにちは。

今日はちょっと出掛けてました~。



おしゃれミスドでランチ。


まぁ今日は大したもの買ってないので…


この間ワールドオンラインでポチったもの紹介~ぱちぱち


ラメツイード重ねプルオーバー 3,234円


卒園式で着ようかなって迷ってる!
迷ってる段階で買うのか!


ツイードドッキングワンピース  1,585円(スカートはネイビーだよ)

シャツとツイードのスカートがドッキングしたワンピース。入学式に着ようかなって迷ってる!

これね、対象のセール品を2点買うと割引、3点買うとさらに割引みたいなのやってて。上のプルオーバーは対象じゃなかったんだけど。


だからもういっちょ対象の
ニットジャンパースカート 1809円(割引されてこれね)

買った~爆笑好きこういうの
サロペット?(ズボンの)はめんどうだけどね。スカートはいいね~。

で、3点買った方がお得というんだから


2連ブレスレット 378円

これを買うことで対象が3点になって他2つも値引きされたのでこれ買っても買わなくても値段変わらん感じだったのでなら買うわ手て感じでしたsei


はい拍手

この春ははーちゃんの卒園と入学ですね~きゃー


セレモニー事があると基本、持ってるジャケットに


スカートやらワンピースを合わせてやってますが


基本ある度になんか結局買い足してる気はしてる(笑)着回せてないw

今回もまだあと黒のスカートorテーパードパンツどっちか欲しい!笑

なんでだろね~なんか卒園&入学で同じもの着たくないなとか無駄に思っちゃう手私の服装なんてどうでもいいのにー!w

はーちゃんはけんとの入学式と同じスーツ着せるっていうのにさ(笑)
シャツとネクタイは変えるけど。

あ、でもはーちゃんデカすぎだから無理かも、今のけんととサイズ変わらんし笑い泣き1回着せてみないとな


しかし昔の写真見てると数年前の私が若い!!

そのなかで一番新しいのははーちゃん七五三かな?この時はもう今の私だけど他は若いなと思うわ。太ったんですよやっぱ確実に(笑)肌の艶も違うけど顔も丸くなったしね…

あと最近、将来的に禿げないかしらと心配してますww
抜け毛やばいww
昔は髪を伸ばし続けてると毛量が多くてヤバかったけど今しばらく美容院いかなくて重くならないでいい感じに伸びますもんニヒヒ抜けてますやん



こんな話で終わるとは…笑