1月度家計簿 | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

こんばんは!!


家計簿締めました。


日々の家計簿はつけてたけど集計をサボってて。毎週計算してつけてればいいんだけど1月ずっとまっさら状態で(^_^;)まとめて今日やってたら間違えて全部2月のページのところに書いててめんどいことになったww


コピーして1月のとこに貼り。


んなこたぁどうでもいいか。いきます。



収入 387161

◎支払い

ローン 70214
管理費等 15150
電気 4932
ガス 3058
スマホ 6467
ガラホ 4556
NHK 2520
JCOM 8125
幼稚園 10000
学校 4000
スイミング 15000
少年野球 1500
旦那 40000
歯医者 5000
クレカ買い物 1255
JCBトッピング保険 150
----------------------------------------
合計 197,927


◎やりくり費

食費 28545
日用品 2579
通信 62(切手)
交通 1700
衣類美容 2046
家具備品 1620
趣味娯楽 850
外食 8622
教育 1859
交際 1000(お年賀)
スーパーの福箱 3000
ふるさと祭りチケット 1400
おみくじ、賽銭 250

合計 54613円
(予算は55000円)


スーパーの福箱は3000円で買い物券3000円だからそれで食材買ったのでまぁ実質本当は食費があとプラス3000円だったって感じですかね。
今月お米10キロ2回買ってるからな。

ふるさと祭りで食べたものは外食費に入ってるんですけど、ふるさと祭りって入るのにもお金かかるんですよねーっ!


はい!


で、1万円をジャイアンツ費にとって
(ファンクラブ代とかですね)


てかキャンプ始まりましたが今年も


なおきの窓あって歓喜でしたね(笑)

別の人に変わることなく今年も尚輝くんでうれしいウシシww


んなこたぁ今どうでもいいか。


支出計 25万6540円




残金 13万621円


やったーー!

年末調整もあって金持ちな今月。

でもちゃんと貯金バンザイ


その代わりボーナスはほぼ貯金してなーい(笑)
(初売り費などで消え)