LINEは便利だな | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

こんばんは。


もうそろそろ、ここから卒園までずっと役員の仕事が忙しくなります!!

ってか不安すぎる~
早く無事に終わりてぇ。


てかLINEって本当に便利ですよね手

みんなで一斉に会話、スケジュール聞けるやつ、アンケートとれるやつ、アルバム

これ無かったらどうやって役員活動すんの!?くらい便利っすわ(笑)

無かった時代は大変ですわね。


でもみんな小学校の役員の方がめんどいよって言ってる~(^_^;)やだね。やりたくないね。
地域活動とか本当にいらん(笑)


明日給料日~


今日はキャベツすら無くて…(笑)

明日お給料おろして買い物だ~


昨日


では手

久しぶりに日付変わる前にちゃんとブログ書けたぞ