どうでもいい話しかない | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

ブログの存在を忘れかけてた(笑)

特に話題がない日々だとこうなる(T0T)


深夜にこんばんは~。



話題、話題…



あ、そう私たぶん太った気がするww


特に腹周り?笑



まぁ冬になると肥えた感じするのはあるあるなんだけど…それにしてもヤバイ気がする



しかし実はですね…




うち体重計がずっと壊れてるんですよ!!



私もう1年以上体重はかってないですww


実際知らぬが仏と思うけど



だから体重知らなーい


どんくらい太ったんだろーね。


恐い、恐い。


旦那は会社の健康診断で測るし、けんとも定期的に身体測定あるし、はーちゃんは毎月幼稚園で測ってもらってるし。


私だけ体重計に乗る機会がない

今度実家いったとき測るか?結構恐いぞ(笑)



しかしさ、やっぱ子どもはすごいわ!けんとも実際まだまだチビとはいえ数ヵ月で身長も体重も増えるもんだなぁ~って感じ。

成長期の3㌔増とかは喜ばしいけどそれが私だったらなぁ(;¬_¬)


うん、まぁいつか測ったときにどんなもんだったかやんわりお知らせしますね~(笑)




晩御飯


木曜日
豚のしょうが焼き


金曜日
天丼


おやすみでーす

ってもうみんな寝てるか(ノ∀`)