最近洋服はGUでばっか買ってる件 | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

こんばんは~。


今年はね、私のお洋服の福袋は買わなかったわけでございますが普通の買い物はしてます!


そういや最近、服はGUでしか買ってねーなぁ(*´ー`*)


まずこれです!!

この冬はこれ!!


中綿ノーカラーブルゾンです。
普通にユニクロのライトダウンのノーカラーのジャケット欲しいけどさぁ…でも節約主婦には高いわけ笑い泣き
しかしGUのこれは値下げで1990円だった~

ちょっと肩回り動かしづらいけど(¬∀¬)

でもこれをアウターのインに着てるとめっちゃ暖かい!!この冬、これ無しではいられぬ!

Mだとショート丈のアウターから出ちゃうからちょっときつめでもSにしました!

ヒートテック、薄手のニット、これ、ちょい薄手のアウター

って感じです。この冬の私は。


そう!コートもGUで買いました~
(いや、これはオカンが買ってくれた)

ウールブレンドノーカラーコート3990円

例えばこれも薄手だけど中に中綿ブルゾン着れば1月の寒さでも大丈夫です。

ちなみにスカートの下にリブレギンス履いてるがそれもGUだ。
花柄プリーツスカートはGUではない。ブランドのものではない。何気可愛い。笑


そしてこちらも最近GUで買ったぞ~



ネイビーのパーカー1490円かな?とナチュラルカラーのスウェットパンツ1990円かな?だ。

パーカーはネイビーなら綺麗めにも着れそうですね~。これはスウェットに合わせちゃったから思いっきりカジュアルだけど。

そして、スウェットイージーパンツはやっぱ楽なので~。私ジーンズやっぱ苦手だからこれに限るウインク


とまぁこんな感じでGUばっかな今季のお買い物でした~。



で!!


今日はユニクロいった~笑


衝動買いした!


フリースコーディガン

値下げで1990円!!バンザイ

しかーし!他に茶色っぽいのと黒と3色あったが3色とも全部Sサイズしか残ってなかったです。



まぁSでも全然着れたので~。

最近はオーバーサイズが流行りだから大きいサイズが売れるのかね!?
なんかいろんなショップみてもオーバーサイズなアウターばっかしか売ってないけどスッキリしてる方がやっぱ良い気がするよ

オーバーサイズはおしゃれに着ないとなんか微妙で難しい(^_^;)

私ヘアスタイルを全然綺麗に整えないからなんかいつもダサ主婦なのかなー?!うーんあと靴とかかな(^_^;)