2019ジャイアンツ福袋キッズ開封~ | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

こんにちは~。

 
 
今日は!
 
 
こちら~!
 
 
 
ジャイアンツオンラインから2019年福袋が届きました~ぱちぱち
 
キッズ150㎝、5千円の福袋となっております
 
箱デカイ!と思ったが持ったら「軽っ!」
 
開けたら底の方にグッズが(^_^;)箱のでかさにどんな大物が入ってるのかと期待しちまったやないかいちょっとマテ笑
 
 
オープンっ!
 
 
 
 
お!これですね
 
福袋オリジナルグッズのチケットファイルとホルダーですらぶ1
 
ファイルはこんな感じに開く
ジャビのチケットホルダーは表にカードを入れられるクリアポケット、裏にチケットを入れられるしスマホの操作もできるクリアポケット、サイドにチャックがついてる収納スペースも!
じゃびっと可愛いじゃびっと
けんとに持たせよう。
 
 
あと
 
 
ミニオンズのボブのポーチも!裏にクリアポケットがついてるけどチケット入れられるサイズでもないしスマホ操作もできるけど私のスマホは収まらないサイズ(^_^;)
でも可愛いから意味もなくはーちゃんに提げさせようミニオン(笑)
アベドックとホワイトのジャビのマスコットチェーンも!
 
 
あとは~
 
 
 
マグカップが長野さーんえーんえーん
長野さんグッズゲットです!まだジャイアンツの選手としか思えないよ!
 
 
他には
ラスカルのハンカチタオル
でっかい正月缶バッチ
陽岱鋼キーホルダー
 
 
ヘンリーネックTシャツは
 
坂本くんです!当たりですね~爆笑
 
 
おまけ的についてくる2018年ボンフィンは山口俊投手で
 
 
ポストカードは誠司くん心きら当たり~いいねぇ~
 
 
こんな内容でした!
 
キッズ福袋といえばの文房具系が今年は入ってないなと思いましたが毎年シールとかいらねー!って感じだったので(笑)ボールペンとかは普通にありがたいのだが
今年の方が満足かもですおねがい
ユニTが坂本くんだったのでとりあえず嬉しい!
 
 
まぁ今年は買わなくてもと思ってたらキッズ初の福袋オリジナルグッズが入るってことだったのでね、買ってしまいましたてへ
 
レギュラーとレディースもヘッドフォンとか入ってていいなぁーと思ったのですが何せ1万超えで高いのでね汗
 
 
来年のジャイアンツはどんなチームになるのか今のところ不安しかないんだけど…応援していて楽しいジャイアンツだといいなぁ
このグッズを持ってたくさん応援にいけるかな!?観戦回数が増えるかは私のテンション次第だなぁ~