10月度家計簿(ハピハロ) | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

こんばんは~爆笑

今日ハロウィーンだったじゃないですか。

去年、同じマンションのけんとの友達の子が突然トリックオアトリートしに来て、(てかハロウィン当日じゃなくて直近の休日の日だったから)知らねーよ!うちハロウィーンなんもしねーよ!お菓子なんか準備してねーよ!ってなって焦ったっていうのあったじゃないですか?あ、あったんですよ手笑


だから今年は先週からずっと一応念のため、お菓子用意してたんですよ(笑)

ヨックモックだよ~(この間おねぇにもらった)
缶も包装もハロウィーン仕様ハロウィン


可愛い~照れ



で…



いや、来ねーのかよっちょっとマテ!!


って今年はなりましたっていう話でしたっ(笑)

大人たちがギャーギャー街で騒いでるのを見ると突然だろうがなんだろうが子どもたちが菓子をもらいに来るって普通に可愛いよなぁと思えますよねww



はい、10月家計簿です

お給料 278,654円


 

○支払い

 

ローン 70214

管理費等 15150

電気 6785

ガス 1728

水道 4056

スマホ 5819

ガラホ 4556

JCOM 8125

幼稚園 10000

学校給食 4000

スイミング 15000

少年野球 1500

歯医者 5000

旦那 36000

JCBトッピング保険 150

クレカ買い物 3942

------------------------

合計 192,025

 



○やりくり費

食費 28350
日用品 2542
交通費 3180
通信費 620 (切手)
衣類美容 324
家具備品 1080
趣味娯楽 2048
外食 6597
交際費 1490 (友へのプレゼント)
子ども 2288
医療 1166
------------------------------
合計 49685


支出計 241710円也


てことで貯金積立→36944円


でございました。

中盤まで余裕こいてたけど友達や役員ママとランチしたりで外食費増えたかな~


ハロウィーン晩御飯



ケーキ作りました!

かぼちゃのチーズケーキタルトですにゃ

なんか違うww目が三角だったか

ハロウィン

こいつはなんだよ!可愛いかよ!ww


ハッピーハロウィーンばいばいきらきら!!(もうすぐ今日が終わるケド)