月曜買い物に行けない | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

深夜投稿


気づいたらもう1時かい


そういえば昨日、G球帰りに新宿ではーちゃんとマックでおやつ


今年も三角チョコパイの季節きたー△▲

三角チョコパイの季節はつい、ふら~っとマックに寄ってしまう。


さぁ月曜だったのですが…


月曜買い物に行けてない!


なんともうやりくり費すっからか~ん(-∀-)w


うちからG球までの往復電車賃が地味に痛い!それでお金無くなった!(じゃあ行くなw)


明日を乗りきれば~給料日なのよ~♪


晩御飯

昨日
肉味噌あんかけ焼きそば


今日
コロッケと揚げだし豆腐とかあるものでなんとか(^_^;)

明日どーしよー(笑)


菅野投手、沢村賞2年連続の受賞おめでとうございます!
片手で4つもボール持てる手のデカさがすごい(/▽\笑

今年は完投・完封数がヤバすぎるし、自身が達成したいと言っていた200イニングをクリア~

てか沢村賞の全項目クリア~


なんかもう智之の沢村賞と山田哲人くんのトリプルスリーはもはや当たり前化してきて騒ぐことでは無くなってる説(笑)

トリプルスリー3度目って普通にヤバイよなぁ~