ちょっとハマってるもの | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

こんばんは~


最近こちょこっとハマってるものを紹介!


じゃん!

セリアのマイクロブロック~

ワンワンは難易度が難しい★★★なのであれですが、やさしい難易度★☆☆のニモの魚ははーちゃんでも作れる。

これで100円はなかなか良いですよ。楽しいです。イライラするときもあるが(笑)


キッカケはおねぇがけんはやにポケモンのブロックをお土産に買ってきてくれたことで

これは難しかったので両方私が作ったのだけど

セリアにもこんなマイクロブロックが売ってることを発見して買ってやりはじめちゃった!


いまのところ4種類

まぁこの辺でひとまずやめておくかてへぺろ


ハマってるといえば前にチラッとセブン&アイのブランドの

このポップコーンが美味い!と書いたが


お、Vマークブランドにギャレットポップコーンのシカゴミックスみたいなのある~♪


と飛びついた。

甘い、しょっぱいを交互に食べるのなんか良いんですよね~

でもさすがにギャレットのとは違うが(笑)味の濃さとか。

ギャレットのチーズはめちゃめちゃ手が汚れるよね!笑

キャラメルポップコーンの方もセブンの方が美味しいかなって感じだけども。

セブンの150円くらいだっけな?100円以上ってなるとやっぱ我が家的にリッチお菓子なので手笑
まぁそんなに買ってられないのですが、、

あぁ食べたいチュー