CS1st開幕!、うねてぃーの家 | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

こんばんは!!



ジャイアンツ勝ちました~~爆笑笑い泣き拍手100点お祝い


テンションギガマックス上げ上げ上げ上げきらきら!!じゃびっとじゃびっとじゃびっとジャイアンツジャイアンツジャイアンツ


今日からクライマックスシリーズのファーストステージ(シーズン2位と3位チームの対決)が始まりました!

3位ジャイアンツは2位のヤクルトとヤクルトの本拠地で戦います!

3戦で2勝した方が勝利!勝つと広島と日本シリーズ出場をかけて戦えます!

その大事な1戦目に勝利したわけです!

しかもシーズン一度も勝てなかったライアン小川相手にニヤリ

これはデカイ!!

始まる前から私はとっても緊張していたけど、でもなんか勝てると思ってた!
なんか良い流れで勝てましたよね!球場のアウェーの雰囲気もそんな感じ無くて(テレビ越しですがw)同じ東京のチームのヤクルト相手で良かったなと思ったり。

まぁ調子に乗ってたらだめですね手

明日勝ってもう決めたい!

3位の分際ですが今年はどうしても勝ちたいんじゃ!



あ、そうそう昨日我が家に仲間入りすることが決まった(?)うねてぃーちゃんの新しいお家を100均で買ってきましたよ~



飼育ケース。

草も取ってきた。けどはーちゃんが幼稚園でバッタを飼ってたときはキャベツをいっぱい敷いてた~と言ってた。
やっぱキャベツ食わしとけばいいのかね?


あ、うねてぃーは相変わらず上にいます



蓋の裏に張り付いてるの。

うねてぃー本当に基本ほとんど上にいるんだけどたまに草に乗ってるとなんか可愛いです。笑



いや、やっぱ可愛くは無いかも(笑)ごめんw


でもなんかケースに閉じ込めてると可哀想に思えちゃって、私的には何日かしたらやっぱ野に帰したいなぁと思ってるけど…
けんはやを説得できるかなぁ

でもちょっと良い経験かなと思ってる~
我が家に生き物がいることが初なので!

私がペットとか飼いたくない人なので今後もたぶん無いからなぁ~
生き物を育てることってすごいプレッシャーを感じちゃうので私(^_^;)

たかがバッタされどバッタ


いや、コイツはうねてぃー!