とび森 | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

こんばんは~


今日はけんちゃんと旦那は野球。
私とはーちゃんは幼稚園のイベント。

相変わらず私といるとやる気ないはーちゃん。
「ママぁ」「やらない」「もう帰りたい」

お友達と遊ぶことすらしないよこの子~

先生から聞く普段しっかりものの良い子という情報が全然信じられない(笑)



で、どうぶつの森です!!


え?笑


お洋服

22番作っちゃいました(笑)

だってキャッチャーマスクが売ってたんだもん笑

はい、今更とびだせどうぶつの森をやっている私です。これが人生初のどうぶつの森です。

が、最初の地形選ぶの?がそんな重要だと思ってなくて~っ

もちろんそのときは一番良いと思って選んだし愛着わいて自分の村好きだけど…

船着き場からアルパカに売りに行くのがめっさめんどい。鬼めんどくさい。

最近カフェとクラブができて嬉しいです!
こんなことまで!?みたいなすごい凝ってますねこのゲーム

現実と同じ時間に合わせてやってますが昨日アップデートしたんですよ!
おねぇにもらったこのソフトは古いやつだけどアミーボ?とかいうのに変わったらしく(それも昔のことだけど笑)なんとなくアップデートしたらね…

なんか時間が2012年の1月1日になっちゃってて(  ;∀;)

えー!みたいな。

んで直したらね

なんの報告もなく突然まめつぶの店がコンビニからスーパーへ工事してて今日オープンして、エイブルシスターズの二階も工事してるし、雪だるまのビンゴカードは期限切れになるし、育ててた木が一気に育って、綺麗に植えていた花は枯れた…(¬_¬)

浦島太郎になった気分ですわー。


なんか昨日の夜それでテンションさがってましたが…

今日ははじめての釣り大会で優勝したしガッツ笑


なんてどうでもいい話すんまへんでした


晩御飯

昨日なんもねーと思ってパン作って


今日はカレーだ!

だから明日もカレーだ!