本、晩御飯、お届けもの | がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

がまん生活♪~節約家計簿・育児ブログ~

35年ローンでマンション購入!
ますますギリギリのがまん生活!?
大の巨人ファン主婦の節約ブログ

こんばんは~

たいへーん大掃除ぜんぜん終わらなーい(笑)

とりあえず今日は年賀状優先で(^_^;


そういえば本読み終わってたのでした

乙一「箱庭図書館」

僕が小説を書くようになったのには、心に秘めた理由があった(「小説のつくり方」)。ふたりぼっちの文芸部で、先輩と過ごしたイタい毎日(「青春絶縁体」)。雪面の靴後にみちびかれた、不思議なめぐり会い(「ホワイト・ステップ」)。【物語を紡ぐ町】で、ときに切なく、ときに温かく、奇跡のように重なり合う6つのストーリー。


ZOOに続き乙一さんの短編集。
これが白乙一ってやつ?(笑)‥というか素人さんが書いた小説をリメイクしたものみたいです!

ワンダーランドっていう作品だけちょっとゾクッとするような感じでミステリー要素もありやっぱ好きです!
ホワイト・ステップも良かった(^-^)
全部同じ町で起こったことってなってて全話どこか繋がっててキーとなるような人物がいておもしろかったです!

紹介してくれたまぁさんさんありがとうございましたおねがい



昨日の晩御飯


昨日旦那飲み会でいなかったので簡単にチャーハンと昨日の残り物笑


今日の晩御飯

肉味噌うどん


そしてお届けもの


Jcomからwebサイトからの申し込み特典で5000円ビックリマーク2

もともとテレビと固定電話だったのにネット足したときに。

てかいつもらえるの!?と思ってたら4ヶ月後みたいでやっとゲットピース

嬉しい~

勝手に商品券と思ってたが為替だったのかビックリマーク2

ちょうど連休で郵便局が閉まってるではないか(笑)